美人風俗嬢が苦手な理由

デリヘル嬢をイケメンの僕が口説いた結果

デリヘル嬢をイケメンの僕が口説いた結果、速攻で落ちてくれました。本当にこんなにあっさり落ちるとは思っていなかったから、正直風俗嬢ってチョロいなって思いましたね。相手のデリヘル嬢はかなり魅力もある子で、結構モテそうです。そんな子でも落とせたので、これからも色々な子を落として、遊びまくろうと思います。ちなみに、最近はデリヘル嬢とかでも美人が多いから、そういう子を狙っていく楽しさもあります。ただ、女の子によっては稼ぐためだけに働いている子もいるし、彼氏がいる風俗嬢なんてのもいます。そこは注意が必要となるのではないでしょうか。上手に使っていけば、色々と楽しめることも多くなります。僕の場合は落としたら満足なので、口説いて成功したら他の子にチェンジしています。ただ、この方法だといつか歯止めがかかるかもしれないので、そろそろ真剣に良い子とプレイするようにしたいですね。次のデリヘルでは、どんな風俗嬢が来るかな。

デリヘルに居た美女に興奮を隠せない

いろんな風俗店のホームページを見ていたんです。風俗のホームページって利用する時だけじゃなくて、一つのコンテンツとしてもなかなか面白いと思うんですよ。在籍している女の子がブログを書いていたりすると、それはそれで読み応えもあったりしますよね。だから退屈な時にはよくホームページを見ているんですけど、そこで自分に衝撃を与えるような美人デリヘル嬢を見かけたんです。なんて美人なんだろうと。最近では風俗嬢も美人が珍しくありませんが、それでも「是非彼女と…」という気持ちになるような美人だったんですよね。そして彼女を指名してみたんですけど、その「衝撃」たるや凄まじい物がありました。テクニックとか性格とかそういった理屈を吹っ飛ばすかのような美人。なんだかんだ、美人相手であれば男は勝手に脳内で良い変換をして、自分に都合よく楽しむことができるんだなと(笑)美人というだけで勝手に興奮して舞い上がって楽しめましたしね。

デリヘル嬢の意識は高いかも

ここ一年くらいは風俗はデリヘルだけしか利用していないんです。無理してデリヘルにしているとかではなく、自分の好みだからこそですよ(笑)特に思うんですよ。デリヘル嬢は意識が高いなと。意識高い系じゃなくて、本当に意識が高いんです。それだけシビアな競争原理が働いている世界なのかなって思いましたね。誰がとかじゃないんです。どのデリヘル嬢もお客を満足させようと自分なりに工夫をしてくれているんです。お客を飽きさせないための工夫というか、どうすればお客が満足してくれるのかをしっかりと考えてくれているからこそなんじゃないかなって思ったんですよね。きっとデリヘル店もそうですけど、女の子もまた、いろいろと意識している部分もあるんじゃないかなと思うんですよ。デリヘル店からすれば他のデリヘル店や風俗店がライバルですけど、女の子にとっては同じお店で働いている子はライバルですもんね。自分を選んでもらうべく、皆真剣ですよ。